SSブログ

三段折りたたみジャンプ傘がなかなか快適 [日用雑貨・インテリア]

折りたたみ傘が壊れたので、たまに持っている人を見かけて便利そうだった三段折りたたみジャンプ傘を買いました。

当初はどこかのお店で適当に買おうと思ったのですが、「LOFT」で見たところ二千円台という結構なお値段!
同じものが楽天では千円せずに売られていたので、結局送料がかかっても明らかに割安な楽天で買いました。

今回買ったのが、これです。
本当はネイビーが欲しかったのですが、品切れだったのでやむなく黒にしました。

三段折りたたみジャンプ傘

ちなみに、中国製です。
このとおり向こう側が透けて見える薄さなのは、安さゆえのご愛嬌ということで(笑)。

傘が薄い

この三段折りたたみジャンプ傘の便利なところは、開くときだけでなくたたむ時もボタンひとつでOKという点です。
折りたたみでないジャンプ傘ではこういう機能は見たことがないのですが、今では標準的なのでしょうか。

ワンタッチで折りたたみ

サイズが小さく強風に弱そうなのがちょっと不安ではありますが、コンパクトで使い勝手は快適!
これなら、使い捨て感覚で使っていけそうです。


楽天で三段折りたたみジャンプ傘をチェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。