SSブログ

6品で1,590円の九州産野菜セット [食品・飲料]

東日本での農作物への放射能汚染が気になるので、また九州産の野菜のセットを注文しました。
今回は、6品で1,590円です。

今回利用したのは、福岡県福岡市博多区の炙りや玄海という業者の楽天通販サイトです。
野菜セットは品数によって複数ありましたが、まずは一番お手ごろな6品種のセットにしました。

そしてもちろん、今回も入れて欲しいものと避けて欲しいもののリクエストも出してみました。
楽天で注文すると先方のメールアドレスもわかるので、そこに直接メールを送ってリクエストしたんです。

ところが、炙りや玄海さんからはこのリクエストに対する返信がありません。
そのうち発送完了メールが来たのでリクエストがどうなったのか確認したところ、応えてくださったとのことでした。

“発送をもって発表にかえる”スタンスだったんでしょうかね(笑)。

クール便で送られてきたのは、このとおりの野菜セットです。

6品種おためし野菜詰め合わせセット(炙りや玄海)

今回リクエストしたのはキャベツ、白菜、長ネギだったんですが、すべて入れてくれました!
パーフェクトとは、恐れ入りました。

他に入っていた野菜は、玉ねぎ、人参、ほうれんそうでした。

このとおり入っていた野菜は問題ありませんでしたし納得ですが、そもそも6品で1,590円という価格設定だけがコストパフォーマンスの面でやや引っかかりました。
とはいえ通販ショップ側の対応も特に問題はなかったので、他の品数が多いセットも検討してみようかと思っています。

九州産の野菜セットをチェック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。