SSブログ

やっぱりいい!JINS PC [家電・パソコン・周辺機器]

この4月から、JINS PCを使っていました。

理由は、ここ数年液晶モニターの見すぎで自律神経の乱れに苦しんでいたからです。
特に、寝ているときがひどかったです。

仕事柄休みなく毎日10~13時間程度はパソコンに向かっていますから、いいはずはないんですよね。

で、JINS PCを使ってみてどうだったか。
楽になりました!

具体的には、自律神経がおかしくなることが大幅に減りました。

以前は寝ている間はもちろん昼間もおかしくなることがありましたが、そういった症状が大幅に減りました。
まだ寝ている間に少し辛い思いをすることが月に3~5回程度はありますが、パソコンに向かう時間を減らさないかぎりこれ以上の改善は難しいでしょう。

ただ、私が買ったときはJINS PCに1バリエーションしかなく、レンズが小さかったためフレームが視界に入って気になることがありました。
でも、その後レンズの大きいモデルも出てきたので買おうかと思っていたら、こんなすごいのが出ました!

その名も、「JINS PC for HACKERS」です。

このモデル、実は限定生産モデルでした。
事前に予約を受け付けて、そのぶんしか生産しなかったようです。

ちなみに、すでに完売しています。

もう、見た瞬間買うことを即決しましたよ、ハッカーではありませんが(笑)。

なにしろ、レンズが巨大ですからね。
言うことありません。

そして注文から1ヶ月今日過ぎた頃に、ようやく商品が送られてきました。
こんな梱包でしたよ。

JINS PC for HACKERSの梱包

さすがは1万円モデル、ケースの作りも全然違います(笑)。

JINS PC for HACKERS

気になるレンズの方は、もちろんまったくフレームが気になりません。
元々軽いこともあってかけ心地もよくて、きわめて快適です。

やっぱりいいですね、JINS PC。
ふだんメガネをかけていない私でも問題なく使えるのも、ナイスです。

「for HACKERS」はもうありませんが(でもいずれ形を変えて正式ラインナップになりそうな気も…)、JINS PC自体はクリアレンズバージョンも含めていろいろなバリエーションが出ていますから、お好みを選ぶといいと思います。
パソコンに向かうことが多いすべての方に、おススメですよ。

JINS PCのラインナップを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。