SSブログ

なかなかお買い得な木の風呂椅子と片手桶 [日用雑貨・インテリア]

最近、お風呂の椅子を買い換えました。
あまりにも汚くなっていたので、新しくしたかったんです。

でも、お風呂の椅子ってちゃんとした作りのものはどれも高いですよね。
ちょっとしたプラスチックの椅子でも、5,000円位したりします。

さすがにそれを買う気には、ならないんですよね…。

そんなわけでネットで探していたら、面白い椅子を見つけました!

ニューふろ椅子 (株)めいじ屋

そう、木の椅子です。
座面には曲線を取り入れた作りになっているので、座り心地もいいです。

これで2,000円台ですから、かなりいい感じなのではないでしょうか。

勢いあまって、桶までおそろいで買ってしまいました。
木でコーディネートして、気分は由美かおるです(笑)。

このセットでも5,000円くらいですから、お買い得ですよね。

ただ、片手桶の方は見てのとおり持ち手がまっすぐなので、体にお湯をかけにくいときがあります。
これは慣れの問題かとは思いますが、片手桶ではなく普通の木の桶の方が使いやすいかもしれませんね。

ともあれ、お風呂場はいま木のいい香りが漂っています。
リラックス効果も期待できそうな、木の椅子と片手桶です。


木製の風呂椅子をチェック!


タグ:風呂 椅子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。